

PS Vita買っちゃいました

たまには普通の日記を書かないと忘れられそうでっ。

タイトル通り、つい最近Vitaちゃん買いました。
やりたいやつは1,2月に少しあっただけで、それ以後が不安ですが興味もあったので・・・。

有機ELを使ってるのもあって画面がえらい綺麗ですな。
ホーム画面ではタッチパネル操作が基本なので、スマフォやタブレットに近いですねぇ。

不満点はシステムの安定化(フリーズ1回しかなっていませんが)ぐらいですかね
欲をいえばアプリが充実してほしいですが、スマフォとかと違って市場が狭いので難しそう。

後本体というよりソフトも含めてなんですが、紙媒体の説明書を付けて欲しい。
Vitaソフトってパッケージ買っても説明書がVita上から見るタイプになっているので、そこが少し残念。
説明書の分安くなったわけでもないですしねぇ(´・ω・`)


と不満もあげましたが、概ね楽しんでます。
テイルズオブイノセンスRやラグナロクオデッセイをやって、次はGRAVITY DAZEの予定。
その後はペルソナ4Gまでないですが、その間は他機種でやりたいのがあるので問題ないかなあ。
その間にVitaのソフトラインナップが充実してくれればっ

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

思えば去年は反省が多い年でした。
人間関係でのトラブルが多く、自分の人間力の低さが露呈した1年だった。
その筋では色々な方に迷惑かけて申し訳なかったなあ。

また去年の大震災以降、どうも精神的に弱くなってるようなので、その改善も課題です。

今年は就活で色々忙しそうですが、去年での反省点をいかして少しでも人間的に成長できるようにいきたい所です。
とりあえず一年の目標として、「やるべきことを後回しにしない」を頑張ろうかと。
ついついギリギリまで他のことを…というのが多いので、少しでも余裕を持つように心がけていきます。
とりあえずは年賀状の返事だっ(・ω・)

こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

就活はじめ

また少し間があいてしまいました、こんばんは

さて再び学生をやっている身分ですが、ついに就活が本格スタートしました。
年の問題もあるので、しっかりやっていかないとなー。
といいつつ、1時間ちょいぐらいはゲームやってたりしますが(・_・)

とりあえずはエントリーですな
説明会が本格的に始まるのは来年からなので、それまでに色々まとめなければ!
ひたすらPCとにらめっこしながら頑張っていきまっす(^^ゞ

ガンダムUC EP4

先週土曜にガンダムUCのEP4をみてきました。

私は原作は読まずアニメだけで追い掛けています。
だから先の展開は知らず、毎回ドキドキです。

今回も素晴らしい出来でした。
途中二回ほど泣きそうになったり、後半の量産型MS同士の戦闘が熱すぎたりと、色々語りたくなって困る(笑)
前作みたいにBD買ったら何回も見直しちゃいそうだ。


あ、会場限定先行販売のBDは目の前で売り切れました。
ちくしょうっ(ノ△T)



495850_1410861278_12large.jpg

久々に

こんばん・・・久々すぎますね
実はMIXIなどではちょこちょこ書いていたのですが、こっちは完全放置してました。
今まで日記のネタ被らないように、と別々で書いていこうとしてましたが別に被ってもいっか・・・と開き直りました!
というわけで内容ほとんど被ってますが、こっちも同時に更新していこうと思います。
こっちだけを見ている人もいますしね(・∀・)ありがたや!


さて、実は10月末にやっていたシュタゲのイベントを少し見てきました。

ラジオ会館にタイムマシンがあるということでパシャリ
ファンには嬉しいイベントですな(^ω^)
さすがにグッズは買わなかったですが満足ですわ。
ラジオ会館
プロフィール

Author:ハーキル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
